SSブログ

インターネットオフラインで遊べる「恐竜ゲーム」 [パソコン教室]

  game1.png


  game2.png

  game3.png


  子供たち上手ですね(@_@。

  私もやってみましたが、すぐにゲームオーバー( ;∀;)


  スマホ(私の場合はiPhone)でもオフラインにしてできました。

nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

kousaku

オフライン出来るゲームはいいですよね、ネット接続がいりませんからね。
結構楽しめそうですね。
by kousaku (2023-07-17 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント