SSブログ

むか~し描いた絵 [WORDでお絵かき]

よしあき・ギャラリー さんのblogに久しぶりにお邪魔して、私がパソコンで描いた絵を思い出しました。

これは二十数年前の我が家の牛舎で、解体する前にパソコンで描きました。

この牛舎は、綺麗に解体後隣町に移転し、お蕎麦屋さんに生れ変わりました。

大工さんが、釘が一本も使ってない昔ながらの技法でとても勉強になったと言われたのを思い出します。

今でも商売繁盛、昔の姿のままで頑張っています。

   馬屋 - コピー.png


   ハガキサイズに印刷して、飾りました(^^♪

   IMG_3849.jpg

   手前のは母の日に妹から貰った花・・・

   かわいそうにもうくたびれてる( ;∀;)

   毎年、母にプレゼントの時何故か私にもプレゼントしてくれます(^^♪



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

よしあき・ギャラリー

お久しぶりです。
記念にPCで描かれた絵なのですね。素敵です。
by よしあき・ギャラリー (2023-06-13 10:08) 

yokoteacher

お久しぶりですね。
早々に訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

by yokoteacher (2023-06-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント